EK-house札幌

築50年の家を壊して、1946年生まれのE子が主に一人で住む家を、札幌で新しく建てる記録

横向きの写真を縦にするために無駄な時間を使ってしまった

久しぶりに写真を撮って

ブログの下書していたら

写真が全部

横になってるよぉ😨


f:id:omo-mi:20190630173530j:image

そういえば

いつも撮影するときは

スマホを横にして撮ってたのに

あっちゃー、今日は油断したー (。>д<)

縦持ちで、そのまま撮ってしまった (ToT)

 

1時間くらい試行錯誤してみたけど

ブログ内では、なおせないみたいで・・・

今日はアップするの無理かなと思いました。

 

でもスマホにイントールしてあった

Photo Markerという

画像処理ソフトで読み込んで

全エリアで保存したら

縦向きになりました!!

バンザーイ \(^-^)/

 

無事なおったところで

もうね、2階も壁ついてますね。
f:id:omo-mi:20190630173555j:image

 

玄関ですよ。
f:id:omo-mi:20190630173629j:image

 

柱に印刷されていました。
f:id:omo-mi:20190630174109j:image

 

スノーダクトの配管が

できています。

わかるかなー?銀色部分です。
f:id:omo-mi:20190630162527j:image
雨どいですね、雪国の。

冬は凍るので、暖かい家の中に

引き込んでいます。
f:id:omo-mi:20190630181104j:image

 

南側からです。

1階キッチンの窓がまだですね。
f:id:omo-mi:20190630174129j:image

いやー

今日は勉強になりました  (^-^)/

そして

春風亭昇太さん

ご結婚おめでとうございます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆