EK-house札幌

築50年の家を壊して、1946年生まれのE子が主に一人で住む家を、札幌で新しく建てる記録

あら、いいんじゃないの?

お風呂はリクシルTOTOか選べました。

で、TOTOのサザナにしました。

壁パネルはブリックナチュラ

 写真で見る分には明るくて

いい感じです。


f:id:omo-mi:20190716172016j:image

TOTOといえば、ほっカラリ床。

柔らかく感じる床の感触で選んだようなものです。

床は2019年2月発売の

新色ライトブラウンにしました。

しかーし

残念ながら写ってないですね~😵

こげ茶色でかわいいんですよ~😆

好みのちがう母と娘がショールーム

ライトブラウンを見た途端

2人とも、これいいんじゃない?と

速攻で珍しく意見が一致しました。

 

 

東側です。窓の左側にある板は

エアコン取付の下地です。

北海道も暑い日が多くなってきているので

いつでもエアコンを取付できるように

下地とコンセントをつけてもらいました。


f:id:omo-mi:20190716172030j:image