EK-house札幌

築50年の家を壊して、1946年生まれのE子が主に一人で住む家を、札幌で新しく建てる記録

外壁は白ガルバ ニチハ ネオスパンプレミアム

台風10号が接近しているせいで

今日の札幌は雨が降り

湿度が高くて暑いです。

早くどっかいってくれ~🌀

 

予定より早く

今日外壁が貼られました。


f:id:omo-mi:20190816190738j:image

といっても全部ではないです。

半分くらいは後日になります。

ガルバリウム

ニチハ  ネオスパンプレミアム

ディープホワイト  です。


f:id:omo-mi:20190816191212j:image

当初より外壁はガルバで

白っぽい色が希望でした。

ガルバはオプションです。

ニチハのガルバは白っぽいのが

2種類あったのですが

これじゃないのは少し黄緑が強い感じが

しましたので、こっちにしました。

こっちでよかったです。

落ち着いた素敵なベージュとかあれば

よかったんですけどね。