EK-house札幌

築50年の家を壊して、1946年生まれのE子が主に一人で住む家を、札幌で新しく建てる記録

傷が傷を呼んでいるのか?

新しい家で気持ちいいのですが

住んでみるとあっちこっちに

傷があるのです。

レンジフードの傷は直してもらって

わからなくなりました。

家の中だけでなく

屋根にも傷が結構ありまして

どうなってんの?って感じです。

雑な大工に当たってしまったようです。

f:id:omo-mi:20191022182719j:imagef:id:omo-mi:20191022182743j:image

屋根は錆びたら大変ですから

タッチアップしてもらいます。

屋根に上がって

チェックしなかったら、このままだったの?

って感じです。怖いわー😱

あとは日程調整だけになっていて

もうなにもないだろうと思っていたら

なーんと❗️今度は

造園屋さんが壁に❗️ガルバに❗️

傷つけてくれましたよ❗️f:id:omo-mi:20191022184506j:image


f:id:omo-mi:20191022184520j:image

また、傷?  もーやめて~💦

賠償保険で直してもらいますけどね。

 

新築なのに傷だらけです😢

あ~あ😤